お知らせ News & Topics

Home > お知らせ News & Topics

4/9~25有明駅と養生園の送迎を実施します

早春の養生園の森へ、あなただけのリトリートにいらっしゃいませんか。
心身の深い部分からの休養が必要な時こそ、どうぞ養生園へおいでください。
開園したばかりの養生園は静かな空気に包まれています。
開園からバス運行がはじまるまでの間、最寄りの有明駅と養生園をつなぐ送迎車の運行をします。

——–
日程:2024年4月9日(土)~25日(木)

送迎時間:
【来園時】
・JR有明駅(13時15分頃発)→養生園(13時30分頃着)
 ※12時53分有明駅着の下り電車から接続
【退園時】
・養生園(13時00分発)→JR有明駅(13時15分頃着)
 ※13時27分有明駅発の上り電車へ接続
※2024年4月のダイヤ改正により、送迎の時刻を近い時間帯で調整予定です。

送迎定員:各日程5名
対象:養生園に1~2人でご宿泊される方

※3名以上でご来園いただく方はご利用できません。
※万が一、送迎時間に遅れられた場合は、ご自身で移動をおねがいいたします。
※行き・帰りどちらかのみのご利用も可能です。送迎に関する費用は不要です。
宿泊予約の際、備考欄に送迎希望の日(行き or 帰り or 両方)をご記入ください。その際に当日連絡可能な携帯電話の番号をフォームの電話番号欄にご記入ください。また、すでに宿泊のご予約された方で送迎を希望される場合はメールにてご連絡ください。